2012年10月18日

朝顔に襲われるちびちゃんΣ(゚д゚;)


enikki121018.jpg

さぼっている間に若干ネタが古くなってます^^;

普段はグリーンカーテンの下を普通に歩いているのですが
風で外れた蔓がほんのちょっと足に触れたらもう動けません。

「朝顔に襲われて動けないのー」
強行突破って言葉はちびちゃんの辞書にないらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜそれで動けないのかよく理解できません……。
ちびちゃんって、犬というよりちびちゃんという生き物ですね。
Posted by シゲ at 2012年10月18日 21:33
絡み付いたんならともかく、前足に触っただけなんですけどね^^;

そうです、ちびはちびという生き物なのです。
犬のほかに猫も少々入っているかもw
Posted by kucucu at 2012年10月18日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297962507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

