2012年11月10日

紛らわしい音w



enikki121110.jpg

ちゃりちゃりちゃり。

ああ今日もちびちゃん元気に徘徊してるねー
って音なのですw

そして母の鍵にも鈴がついているので、
母が鍵を持って歩くと…w

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりちびちゃんだと、鈴がとれちゃったりもあまりしないんでしょうねぇ。
ジョンの存在感覚ってどうだっけ?と思うと、いつもそばにいて存在アピールしてたので
視覚や触覚、又は息の温感でした。
じっと見ている目線も刺さってたし。
Posted by シゲ at 2012年11月12日 19:52
いやーそれがですねぇ、よく落としてくるのですよ…
今の鈴でいったい何代目かわからないくらいです。
金具がそろそろ緩んできているのでお誕生日くらいには変えてやらないとダメそうです。

観察も、大きかった時はよく引っ掛けて落としてました。
小型のになってからはそんなことないんですけどね。

あんなに動かないのになんで?と思うのですがやらかしてくれるのです。
Posted by kucucu at 2012年11月12日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301269243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

