2013年01月13日

「すごいんだよ!」



enikki130113.jpg

赤ん坊が何をやっても「すごいねぇ」って褒められるのと一緒で
ちびちゃんが何をやっても「すごいんだよ!」ってなりますw

もう余生も余生だからね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまり動かないのがもう当たり前なんですねぇ。
無理しないのが長生きのひけつかもしれませんね。
Posted by シゲ at 2013年01月13日 12:28
外犬さんですからね、寒すぎる日や暑すぎる日はじーっと体力を温存しているのでしょうね。
長生きの秘訣、そうなのかもしれません^-^
Posted by kucucu at 2013年01月13日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

