2013年02月21日

生きちゅーよー



enikki130221.jpg

だいぶ間が空いてしまいました〜
ちびちゃんは元気に生きてますよー。
毎日一心不乱に庭を徘徊しております。

徘徊中以外は常にカゴの中なので、
タイミングが合わないと
撫でて終了〜なのでございます^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一日の大半を寝てるようになりますよねー。
のんびりと老犬ライフですね。
Posted by シゲ at 2013年02月22日 18:42
はいな、のんびり余生中です。
日向ぼっこをすることもなく、日がな1日カゴの中です。
Posted by kucucu at 2013年02月23日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

