2013年03月03日

ちびちゃんだって女の子

enikki130303.jpg

毎年恒例お雛様とちび。
今年はもう単独で座らせての撮影は厳しいので
抱っこでの写真となりました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびちゃん、桃の節句おめでとう♪
いくつになっても女の子だもんね
おいしいオヤツ、もらったのな?

いつまでも元気でね♪
Posted by まゆぽん at 2013年03月03日 21:57
まゆぽんさん、ありがとうございます^-^
いくつになっても女の子、そうですとも!←ちびですよ、ちびw

美味しいおやつはナッシングでございます。
そもそもおやつをあまり食べない子なのですよねー
Posted by kucucu at 2013年03月03日 22:44
ちびちゃんはだっこしやすいサイズですねー。
ちびと名付けるとでっかくなるジンクスは
猫だけなのかな。
Posted by シゲ at 2013年03月04日 19:33
抱っこしやすいサイズですよー。
腕の中にすっぽりです^-^

子犬の頃、足が細かったのであんまり大きくならないかな?と名前をつけました。
猫さんは子猫姿からは大きさが想像できないものなんですかね?
Posted by kucucu at 2013年03月10日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/341701316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

