2013年03月24日

桜とちびちゃん

130324多摩川.jpg

今年も多摩川の桜と共に写真が撮れました。
14回目の桜とちびちゃん。

2010 2011その1その2 2012

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらは桜が満開なんですね。こっちはまだです。
ちびちゃんだとちびちゃんを持ち上げて桜と撮影ができますねぇ。
ジョンだと持ち上げる訳にはいかないので、飼い主が地面スレスレから撮影やら
階段とかの段差利用してやら枝が下がってきてる木とかで撮影です。
桜は一年経ったカウントポイントになりますよね。
Posted by シゲ at 2013年03月24日 21:19
ある意味誕生日よりも桜の方がカウントポイントですね^-^

昨年までは私の抱っこで撮影できたんですが、今年は無理でした^^;
私だと安定しなくて。というわけで今年はダンナの抱っこです。
Posted by kucucu at 2013年03月24日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

