2013年04月07日

嵐の夜に…

DSCN5308.jpg

先日の大雨でずぶ濡れ子ちゃんになったので、昨日はお部屋に退避。
久しぶりのケージですが、大人しく寝てくれました。

朝ご飯食べたら送って行こうと思っているのに
朝ご飯より朝寝坊を取ってちーともご飯を食べてくれません^^;

最近すっかり絵日記じゃないですねぇ^^;
「気まぐれに更新」って表記してあるからまぁいっかw

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコって寝床から頭はみ出た姿でよく寝てますよね。
ちびちゃんはごはんよりオネム派なんですね。
Posted by シゲ at 2013年04月07日 13:20
頭に血が下がったりしないんですかねぇあの格好w
えぇちびはご飯よりもオネム派です。今でもっていうか子犬のころからですね。
Posted by kucucu at 2013年04月07日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

