2013年07月17日

ご無沙汰してます

enikki20130717.jpg

だいぶご無沙汰してしまいました。
ちょっとバタバタしていて、絵日記を描く余裕がなくて。

ちびちゃんですが、ようやく冬毛を脱ぎ去り夏仕様になりました。
よったらよったらしておりますが、マイペースにご飯を食べ、マイペースにお水を飲み、マイペースに行き倒れております。

なんとか14才と半年を乗り越える事ができました。

来週からは涼しい軽井沢入りなので、少しは過ごしやすくなるかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
老犬はマイペースで日々過ごしてればいいですよねぇ。
いいなぁ、避暑。
Posted by シゲ at 2013年07月18日 23:20
父による死んじゃった詐欺とか色々ありましたが、今はなんとか落ち着きました^^;

いいですよねぇ、避暑。
ただ、東京と違ってワイヤーロープをつけなきゃいけないんでそれがちょっと不安材料です。
Posted by kucucu at 2013年07月18日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369494795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

