2013年08月06日

享年14歳7ヶ月と10日

本日午後7時半、軽井沢にて永眠。

実家に来たその日からマイペースに生きてきたちびちゃんですが、本日虹の橋の向こうへと旅立って行きました。
お散歩嫌い、脱走は200m以内の子なので、無事に向こうに辿り着けるかどうか心配ではありますが。

歴代の犬達とともに、向こうで待っていてくれると信じています。

皆様、ちびを可愛がって下さってありがとうございました。
ちびちゃん絵日記はこれにて更新を終了致します。
閉鎖はしませんので、気が向いたらまた遊びにいらしてくださいね。

chibi1.jpg
chibi2.jpg
chibi3.jpg
posted by kucucu at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやすみ、ちびちゃん。

マイペースなちびちゃんがのんびりなかなかたどり着かなかったら、歴代のわんこ達が連れて行ってくれますよ。
Posted by シゲ at 2013年08月07日 22:26
ありがとうございます。
初代のチロなら面倒見よく連れてってくれそうな気がします。
ちびがびびって固まらなければ、ですけど。
Posted by kucucu at 2013年08月07日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

