2013年12月05日

ちびちゃん、納骨

軽井沢の家から虹の橋の向こうに旅立ったちびちゃんなので、東京の家にはお骨で戻ってきていたのです。
昨日、ようやくお骨をお寺さんに納めに行ってまいりました。
okotsu.jpg
初代から3代目までと同じお寺さんです。
きっと面倒見の良い初代が導いてくれるでしょう。

20131205ちび.jpg
posted by kucucu at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

本犬的には。



enikki130317.jpg

よったらよったらのったらのったら。
本犬的には一生懸命なのですよw

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

生きちゅーよー



enikki130221.jpg

だいぶ間が空いてしまいました〜
ちびちゃんは元気に生きてますよー。
毎日一心不乱に庭を徘徊しております。

徘徊中以外は常にカゴの中なので、
タイミングが合わないと
撫でて終了〜なのでございます^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

大雪の日のちびちゃん


enikki130126.jpg

様子を見に行ったら雪の中を延々歩き回ってずぶ濡れ子ちゃんでした。
ちっこしたいのに雪で足が濡れるのがイヤーって言われても。

ちっこが終わるまでこちらもずーっと待っていたので
人間様もずぶ濡れになりましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

「すごいんだよ!」



enikki130113.jpg

赤ん坊が何をやっても「すごいねぇ」って褒められるのと一緒で
ちびちゃんが何をやっても「すごいんだよ!」ってなりますw

もう余生も余生だからね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

冬の寝床は豪華バージョン。



enikki121216.jpg

夏はカゴだけ、秋はカゴにバスタオル。
冬は防寒ばっちりでございます。

ミニミニビニールハウスはちびの段ボールサイズの極小サイズ。
冬以外はビニールではなくすだれをかけております。

あまりにも居心地が良いせいか、小屋よりもこちらにいることが多いです。
日向ぼっこもせずに日がな一日籠りきり。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

オバカワイイってちびちゃんのこと。



enikki121123.jpg

お風呂からあがったダンナが見たものは
オバカで可愛いちびちゃんだったとさ。

121123.jpg

あまりに可愛くて実写で載せちゃう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

紛らわしい音w



enikki121110.jpg

ちゃりちゃりちゃり。

ああ今日もちびちゃん元気に徘徊してるねー
って音なのですw

そして母の鍵にも鈴がついているので、
母が鍵を持って歩くと…w

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

おとーしゃん、邪魔なのー



enikki121102.jpg

父は犬語がわからないので、
なんで近寄ってきたくせに方向転換するのか
さっぱりわからなかった模様ですw

ちび的には
「おとーしゃん、邪魔なのー」ってとこでしょうかw

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

朝顔に襲われるちびちゃんΣ(゚д゚;)


enikki121018.jpg

さぼっている間に若干ネタが古くなってます^^;

普段はグリーンカーテンの下を普通に歩いているのですが
風で外れた蔓がほんのちょっと足に触れたらもう動けません。

「朝顔に襲われて動けないのー」
強行突破って言葉はちびちゃんの辞書にないらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

