2012年10月05日

おそろいだねハート(トランプ)



enikki121005.jpg

ちびとお揃い嬉しいなっと。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

結局のところは謎w


enikki120921.jpg

すっかり間が空いちゃいましたね、すみません(;^_^A
先週末はちびちゃんに会いに避暑地に行っておりました。

針金、劣化であんなにやわやわになるものなんですね。
実家の庭のもそろそろ要点検な気がしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

ご加護の元に。



enikki120910.jpg

薬局に寄ってから夕飯を食べて帰る予定だったのです。

たまたま寄った薬局が閉まっていて、
たまたまUターンをしそびれて、
たまたま実家の前を通ったら目の前に!

なんというタイミングでしょう。

この子は神様のご加護の元にある子なのだと
思わずにはいられませんでした。

脱走しちゃった原因については次回。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

近づいていく。



enikki120902.jpg

いつもは夜に移動なのですが、真っ昼間に移動したので
ちょっと遠回りして佐久へ寄ってきました。

お城と日本わんこってすごく似合う!と思うのです。
なので1度ちび連れてお城跡に行ってみたかったんですよね。

とは言え天守閣も石垣もないお城なので、
ただのお散歩と化してますけどもねwww

形が特徴的なのに、高い建物皆無な町なので
その形はヘリに乗らなきゃ見られませんw

でもカーナビやネット地図で見るとちゃーんと星形ですよ^-^

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

ことの始まりはここから。



enikki120828.jpg

年に数ヶ月しか使わないためか、
いろいろ先代犬のものが残っているのです。
あとは水入れが先代犬からの継承かな。
水入れと言っても、取っ手がとれた鍋ですがw

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

当の本犬は…w



enikki120810.jpg

通常はちびが我が家にいる=実家が留守ってことなので
父も母も我が家で過ごすちびを見たことがなかったのです。

実家で家にあげると落ち着かない様子なことが多いので
がっつりくつろぐちびちゃんが新鮮だったみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

お目当ては…



enikki120730.jpg

先日我が家にちびちゃんがやってきた時の話です。
父を大歓迎したのでほっとしていたら
お目当てはおいちーもの入りご飯だったというw

持っている袋を引っ張るなんてワザ、いつ覚えたんでしょ。
母にも私にもダンナにもやらかさないのに。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

最近絵日記の更新頻度が下がっている理由。



enikki120713.jpg

いつ行っても撫でてやっても出て来ないので
ネタがまったくないのですねー。

ちびちゃんがカゴから出てくるのは
夜と雨の日ばかりです…

カラスめ〜!

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

テンションあげぽよ〜な理由は…



enikki120703.jpg

遊んで〜の最中にふいっとトイレに行くのはいつものことです^^;
そしてトイレがすんだらもうこちらには
見向きもせずに所定の場所に戻るのです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

ちびちゃんのやる気スイッチ



enikki120626.jpg

耳が殆ど聞こえていないので、呼んでも気がつかないで
奥へ歩いていってしまうのはいつものことなのですが、
歩きもせず微動だにしないっていうのは珍しいです。

スイッチが入ってからのはしゃぎっぷりはすごかった。
やる気スイッチ、「強」で入れちゃったらしいですw

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 18:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

