2012年04月01日

ささやかだけど、1番の幸せ。



enikki120401.jpg

毎年恒例、春のちびちゃんお預かりシーズンです。
お昼寝が日課のちびちゃんですが、日曜日には
ダンナも一緒にお昼寝しております(*´∇`*)

見ているとうっかり自分も睡魔に
引き込まれそうになりますがw

ぼかぁ幸せだなぁ なんて思うのです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

遊んでやったの。



enikki120324.jpg

最近朝寝ぼけていてご飯を食べないので
メインご飯が晩ご飯になっているのです。

なので夕方のご飯クレクレはけっこう激しいw

すっごいはしゃいでいつもより余計に
ハンティングポーズで遊びに誘っていたくせに
母が見えたら切り替えの早いこと。

人間じゃなくてちびが人間と遊んでやった的なw
やっぱこの子は猫の血が入っている気がするwww


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

ちびちゃんのやる気。



enikki120316.jpg

どうせならお天気が良い日にやる気が出ればいいのにねw
中3日とか中4日サイクルなので、お天気と連動はしないらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

ちょっとやそっとじゃ動じません。



enikki120310.jpg

外は寒いし、みんなでワイワイ楽しげなのを
外から眺めるだけも寂しかろうということで
お風呂に使ったプラケースに入れてみました。

いつも通り食事中は爆睡してましたが
私の膝の上で団らんに参加したり、
プラケースごと兄のお見送りに出たり。

不安そうどころか、得意げなちびちゃんでしたw

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

要勉強(`△´#)



enikki120302.jpg

幸い薬が効いて2日くらいでよくなりました。
点鼻薬は問題ないんですが、飲み薬がねぇ。
食べ物に執着がない子への投薬は大変です。

父、犬語をもっと勉強するように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

要勉強w



enikki120226.jpg

ドライヤーで乾かした後、暖房の効いた脱衣所に
放置しておいたら勝手に脱衣カゴに入ってましたw
カゴ好きな子です。

ちびほど表情豊かにしゃべる子はいないと思うのですが
父には犬語がわからないんだそうです。父、要勉強www

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

いい湯かな?

120220お風呂.jpg

今まではシャワーで濡らして、シャワーで濯いでいたのですが
お互いに負担が大きいということでお湯をためて入れることに。

クローゼットで使っていた小さめのプラケースにお湯を張り、
シャンプーを泡立ててから入れてやりました。

すでにお湯が灰色ですな^^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

楽しい模様替え♪



enikki120219.jpg

いつもは毛足の長いラグの上に洗濯しやすいラグを重ねるんですが
今はコタツが鎮座しているので、洗濯しやすいラグは重ねず
別の場所に敷いてみました。足への負担が少しは減るかな?

こたつには入らないので、コタツ布団にシーツをかけて
毛がついてもすぐ洗濯できるようにして。

ダンナの座椅子が乗っ取られないように
新聞やラックでバリケードを作ってあります。

明日が楽しみだー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

雨なのに…



enikki120210.jpg

あの雨の中濡れずにトイレを済ませることは出来ないはずなので
朝からずーーーーーっとカゴの中にいたのは間違いないようです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

ダルビッシュちび。



enikki120129.jpg

やる気は中2日から中3日で充電されるらしいです。
先発投手かw

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

