2011年12月05日

挟まれます。

DSCN3044.jpg

門の内側でひなたぼっこするので、
扉を開けると挟まれますw

お天気が悪いとちびちゃんと遊べないので
なかなか写真も撮れず、絵日記ネタも拾えません^^;

昨日今日は久しぶりにちびちゃんと交流しました^-^v

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

やる気のない日

111125.jpg

今日のちびちゃんは「やる気のない日」ですw

やる気がある日は撫でてやると私の後を付いてきて
もっと撫でれー遊べれーはんちんぐーってするのですが
やる気のない日は頭をあげる程度で起きてきません。

日がな一日寝ているようになってきました。
もうすぐ13歳、老化は確実に進んでおります。

写真は実家の門の内側。外から門扉を開けると
確実につぶされる場所に陣取っております。
帰るために扉を開けたら迷惑そうな顔をしてました。
それでも起き上がらず寝転がってましたよw

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

捨て犬?いいえ特等席ですw

111119.jpg

今日は実家で晩ご飯でした。
雨と風がひどいからとダイニングに入れてもらったちびこ。

こちらが肉を焼いて食べている間、
きゅーともうーとも言わず爆睡してました。

ご飯が終わったらみんなに遊ばれるタイム。
蓋を閉められたり、足でぐりぐりされたり
手荒に遊ばれてますが、本犬いたって気にせずw



にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

いたずらされたの。

chibienikki-2011-11-13T11_30_14-1.JPG
寝床をホリホリして敷いてあったタオルを出したので
上に乗っけてやったのです。

30分以上このままですw

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

雨の日の装い

111111ちび.jpg

せっかくふわふわ子ちゃんになったのに
雨で濡れちゃったら元も子もないですからね。

ということで私のお古のポロシャツを着せてみました。
家でしばらく慣らしてからお散歩に行きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

12才と11ヶ月にして犬生初トリミングです。

SBSH00681.JPG

初めてトリミングとやらに行かせました。
シャンプー、爪切り、足裏毛カットです。

すんごくふわふわでいい匂いがするですよ!
抱っこして抱きしめまくってます。

トリマーさんたちにもすっごく良い子と
褒められました。そーだろそーだろ←親ばか
posted by kucucu at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

犬飼いネコ飼いが1度はやることw



DSCN2877.jpg

ちびちゃんが寝てばっかりで
ネタ切れに陥っております^^;

梨とか桃にかかっているネットを
頭に被せる遊び、みんなやるよね?

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

特等席w

111027.jpg

今回は3日間なのでケージを出さず
座椅子が入っていた段ボールで代用ですw

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ちび洗い

SBSH00541.JPG

二度洗いしたのに臭い…
posted by kucucu at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

滞っておりますorz

DSCN2832.jpg

ちょっとバタバタして更新が滞っております。
今日も午後までお出かけなのですが、
できれば更新したいなーと思っております。
posted by kucucu at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

