2011年09月09日

昔の写真

ちょっとバタバタの1週間で
絵日記を描く余裕がなかったです。

ということでお茶を濁すために
昔の写真をば。

chibi1.jpg

実家にちびがやってきた初日の写真です。
まだフィルムカメラの頃ですねw

そしてちびちゃんの鼻はまだ黒いです。

chibi8.jpg

これは2ヵ月くらい経ってからの写真。
デジカメではあるんですが、かなり初期の粗い写真です。

この1ヶ月後くらいに、友人子の一撃によって
データがすべてパーになったので元のデータがないんですよね。
パソコンで加工して小さくしたこの写真しか手元にありません。

さっさとバックアップするなりプリントアウトするなり
しておけば良かったですorz

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

人間様昼ご飯中

110813_1224471.jpg

ちと飽きてます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

みすぼらしこちゃん

110812_1633171.jpg

おすわりマテと言われてご不満顔です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

立体ちび弁当

110523立体ちび弁当.jpg


ダンナリクエストにより立体にしてみました。
全身は無理なので顔だけですがf^_^;

ラップで握るので細かい造形はできないし、
具をたくさん入れたので成型が難しいし…

自己満足弁当ってことで。

ちなみにおかずは鰯天、じゃこ入り卵焼き、
蒸し野菜の胡麻だれ和え、人参のかき揚げ。
posted by kucucu at 09:57| Comment(4) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

待て

chibienikki-2011-05-04T14-51-46-1.jpg

人間様は買い食い中
posted by kucucu at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

くつろぐちびちゃん

DSCN1772.jpg

和室に敷いたシーツの上でくつろいでおります。

あんたホントに外犬?
posted by kucucu at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

桜とちび第二弾

110410ちび桜02.jpg

ダンナと一緒に行ったので、
こんな写真も撮れちゃいます。

↓1人と1匹頑張りました^^;
110410ちび桜03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

桜とちび 第一弾

110407ちび桜04.jpg

まだ満開になっていないのと、
お花見の人が多いのでアングルに苦労してます。
posted by kucucu at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

ちびちゃんは元気です

110310余震中.jpg

さすがに最初の大きな地震では目をさましましたが
その後は通常営業です。余震の最中でも爆睡し、
余震の最中でも元気に餌を食べ、タオルを齧って怒られています。

我が家の被害は、ちびちゃんの水がこぼれて床が水浸しくらいでした。

東北の皆様は大丈夫でしょうか。
早くおさまりますように。

沿岸の皆様、津波がきませんように。
posted by kucucu at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

2011年お雛様

20110303その21.jpg

今年は掘ごたつをだしているため、
写真のアングルにかなり苦労しました。
端っこにコタツ布団が写りこんでます。
posted by kucucu at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

