2013年08月06日

享年14歳7ヶ月と10日

本日午後7時半、軽井沢にて永眠。

実家に来たその日からマイペースに生きてきたちびちゃんですが、本日虹の橋の向こうへと旅立って行きました。
お散歩嫌い、脱走は200m以内の子なので、無事に向こうに辿り着けるかどうか心配ではありますが。

歴代の犬達とともに、向こうで待っていてくれると信じています。

皆様、ちびを可愛がって下さってありがとうございました。
ちびちゃん絵日記はこれにて更新を終了致します。
閉鎖はしませんので、気が向いたらまた遊びにいらしてくださいね。

chibi1.jpg
chibi2.jpg
chibi3.jpg
posted by kucucu at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

ご無沙汰してます

enikki20130717.jpg

だいぶご無沙汰してしまいました。
ちょっとバタバタしていて、絵日記を描く余裕がなくて。

ちびちゃんですが、ようやく冬毛を脱ぎ去り夏仕様になりました。
よったらよったらしておりますが、マイペースにご飯を食べ、マイペースにお水を飲み、マイペースに行き倒れております。

なんとか14才と半年を乗り越える事ができました。

来週からは涼しい軽井沢入りなので、少しは過ごしやすくなるかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

嵐の夜に…

DSCN5308.jpg

先日の大雨でずぶ濡れ子ちゃんになったので、昨日はお部屋に退避。
久しぶりのケージですが、大人しく寝てくれました。

朝ご飯食べたら送って行こうと思っているのに
朝ご飯より朝寝坊を取ってちーともご飯を食べてくれません^^;

最近すっかり絵日記じゃないですねぇ^^;
「気まぐれに更新」って表記してあるからまぁいっかw

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

