2012年12月16日

冬の寝床は豪華バージョン。



enikki121216.jpg

夏はカゴだけ、秋はカゴにバスタオル。
冬は防寒ばっちりでございます。

ミニミニビニールハウスはちびの段ボールサイズの極小サイズ。
冬以外はビニールではなくすだれをかけております。

あまりにも居心地が良いせいか、小屋よりもこちらにいることが多いです。
日向ぼっこもせずに日がな一日籠りきり。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

毎年恒例…

121202.jpg

毎年恒例の年賀状用写真のボツ写真です。
今年は正確に言うと、2デザイン目を作る気力がなかっただけですw
2つ目を作ったら多分この写真が採用なんですけどね。

クリスマスカードと年賀状を同時進行なんてことをするから
1つで気力が萎えちゃうんですけどね。

とりあえずクリスマスカードは印刷用の保存まで完了。
年賀状は素材の準備だけ完了。

パソコン変えちゃったので住所録の作り直しがまだ残っております。
がんばろ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^
posted by kucucu at 08:15| Comment(4) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

オバカワイイってちびちゃんのこと。



enikki121123.jpg

お風呂からあがったダンナが見たものは
オバカで可愛いちびちゃんだったとさ。

121123.jpg

あまりに可愛くて実写で載せちゃう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします^-^


posted by kucucu at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

